15時になったら!シーサイドカフェでおしゃれなひとときを

16c382af7afa0ea701144ea2ef466446b379fb1f.03.2.2.2

日本では、15時になったらおやつの時間というふうに決まっていますよね。
神戸観光デートをする際は、合間合間に休憩を取ることも大切です。
ですから頃合いを見て、休憩を取りましょう。

そしてせっかくの神戸観光ですから、おしゃれなカフェなどで休憩するのも悪くないですよ?

■神戸にはおしゃれなカフェがいっぱい
神戸ですから、おしゃれなカフェくらいあって当然と言っても過言ではないかもしれません。
中には、シーサイドにあるカフェもありますし、女性に人気の隠れ家的カフェもあります。

例えば、どんなところがあるのか少し紹介していきたいと思います。

・パーラホープ 洋装店
見た目は古民家風のおしゃれなカフェとなっています。
古民家風というより、元々古民家だったものを自分たちで改装して現在の形に仕上げたそうです。
壁紙がタイル風だったり、おしゃれな書籍が並べられていたり、居心地のよいカフェです。
長居し過ぎてしまわないように注意を。

・Cafe hanabishi(カフェ ハナビシ)
こちらも隠れ家カフェとなっており、女性を中心に人気のカフェです。
和風の雰囲気で、とてもリラックスできるのが良いところです。
何と言っても特徴的なのが、元寿司屋だったところをカフェリノベーションしているという点です。
カウンターなど、よく見るとその名残を感じられるかも……?

・Cafe zoe(カフェ ゾエ)
最近ではメジャーになったので、知っているという人も多いかもしれません。
ただ知らないと前を通っても気づかないほど、「THE 隠れ家カフェ」です。
しかし店内は、白とターコイズブルーを基調としたデザインになっておりとてもおしゃれです。
白とターコイズブルーの相性って、とても爽やかですし女性にも好きな人が多いです。

■おしゃれカフェで彼女を喜ばせよう
ここで紹介したのは、神戸付近にあるカフェのほんの一部です。
このほかにも、まだまだいろんなところがあります。
観光してまわる際に、おしゃれカフェを発見できるかもしれません。

いろいろ良い雰囲気のお店を知っていれば、神戸観光に行った際、彼女に喜ばれること間違いなしです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です