計画上手はモテる!上手な神戸観光デートプランの立て方

0001_3

このサイトでは、神戸観光デートプランについてお話していきます。
彼女に「神戸に行きたい!」と言われた時、あなたが考えたプランで彼女を喜ばせてあげましょう!

そのためには、上手な神戸観光デートプランを立てる必要があります。

■男性がデートプランを考えることの意義
世の中の男性のみなさん、恋人とは上手くいっているでしょうか。
付き合いを続けていく上で、定期的に必要になってくるのがデートです。
まぁ、デートに対して「定期的に必要」なんて言い方をすると堅苦しくなってしまいますが……。
でも良い付き合いを続けていくためにも、思い出を残していくためにも楽しいデートをしていきたいところです。

ただデートプランを考えるのって、大体男性の方ではありませんか?
恋人は、「○○行きた~い!」と言うだけで、あとはよろしく状態ですよね。

毎回これが続くと、さすがに男性もしんどくなってくるというのが正直なきもち……。
ですがアクティブにプランを決めておくと、デートも充実しますし「頼れる人!」なんて思われるかもしれません。

「今さら彼女からそんなこと思われてもなぁ……。」

そんなことを言わずに、計画上手はモテますよ!
デートは1人でするものではありません!
一緒にするものだからこそ、自分自身も楽しめるデートプランを立てていきましょう。

■「神戸に行きた~い!」そう言われたら
そういうわけで、彼女に「神戸に行きたい!」と言われたらどんな神戸観光デートプランを立てますか?
女性はたくさん歩くことはできるだけ避けたいという人が多いですから、それほど移動がしんどくない範囲で考えましょう。
もし歩くことが多いという場合も、最近ではレンタサイクルなどもありますからおすすめです。

あとは、限られた時間を無駄にしないために、動線を考えることも意外と大切です。
あっち行ってこっち行ってと移動だけで時間を費やしてしまうと、メインを楽しむ時間が少なくなってしまいますからね。

マップや電車時間などをチェックすることも大切です。

そういった点も踏まえて、デートプランは考えていきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です