来週末のデートプランは俺に任せろと言った男子必見

0154

近畿エリアにお住まいの男性のみなさん。
来週末のデートプランは、もう決まっていますか?
彼女とデートすることは決まったといっても、具体的にどこで何をするのかというところまでは決まっていないという人もいることでしょう。

こういうデートプランというのは、多くの場合男性が考えますよね。
男性がリードしないといけなかったり、頼られる存在でいないといけなかったり……。
そういったことから、男性がいろいろ考えて提案することも多いと思います。

まだ何もプランが思い浮かばないというそこのあなた。
一週間なんてあっという間に過ぎ去ってしまいますよ。
あーだこーだ考えているうちに、いつのまにか明日がデート日なんてこともあります。

そこで今回は、神戸観光に的を絞ってデートプランをご紹介していきたいと思います。

■彼女に喜ばれる神戸観光デートを考えよう
なぜ神戸なのかというと、ずばり彼女に喜んでもらえる要素がたくさんあるからです。
もちろんそれは神戸に限ったことではないのですが、「神戸といえばコレ!」と言えるものはたくさんありますよね。

例えば、どういったところで彼女に喜んでもらうことができるのでしょうか。
箇条書きで挙げてみると……?

・おいしいごはんが食べられるお店が多い
・おしゃれなカフェがたくさんある
・ショッピングできる施設も多い
・神戸周辺は山や海など自然も豊か
・夜景がとても美しい

などなど、たくさんの魅力が神戸にはあります。
このサイトでは、日帰りで楽しめる1日神戸観光デートプランを紹介していきます。

また上手なデートプランの立て方やデート時の注意点なども、間にはさみながらお話できたらいいなと思います。

■たくさんある神戸観光スポット
神戸にはたくさんの神戸スポットがあります。
このサイトでもいくつかのスポットが出てきますが、紹介できなかったところをここで紹介していきたいと思います。

・神戸どうぶつ王国
まず癒しをテーマにデートプランを考えるなら「神戸どうぶつ王国」がおすすめです。
犬や猫を含め、たくさんの愛らしい動物たちと触れ合うことができます。
カンガルーやアルパカ、カピバラなど珍しい動物にも触れることができますよ。
もちろんほかにも、いろんな動物やイベントがありますのでおすすめです。

・有馬温泉
そして神戸で癒しといえば、忘れてはいけないのが「有馬温泉」です。
日帰りでも大丈夫なので、1日温泉に浸かりながらゆっくりするのも良いかもしれません。
周辺の温泉街でおみやげなどを見てまわるのも楽しいですよ。

・神戸フルーツフラワーパーク
さまざまなお花の香りとさまざまなお花が織りなすコントラストに癒やされるのもおすすめです。
季節ごとにいろんな種類のお花が咲きますし、時期によってはフルーツ狩りなんかもできるので思い出つくりには最適です。

このほかにも、神戸にはたくさんの観光スポットがあります。
別記事でもいろんなところを紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

■デートプランを考えるのが苦手な人へ
デートなどお出かけする際にプランを考えるのが苦手な人って結構多いですよね。
インドア派カップルなら問題ないと思いますが、それでもたまにはお出かけしたいと思います。

基本的に女性がここに行きたいと言ってきたら、その行き先周辺にどんなところがあるのか事前に調べておくと良いです。
そしてあまり消極的にならず、一緒にその時間を楽しむようにしましょう。

ただ相手が行きたいところばかりだと、お互いに不満も溜まってくると思います。
ですから男性側からも、自分が行きたいところで構いません。
「ここに行きたいから一緒に行こう」と誘ってあげるだけでも、女性に喜ばれるでしょう。

多少面倒でも、しっかりとプランを考えデートが成功すれば2人の関係ももっと良くなると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です